春風

今年の桜さん 早咲きと同じくらいに咲きだし
もうちょっと ゆっくりでもいいのに
おまけに
春風 強すぎるぅ もう少し
優しくてもいいのに~
d0150309_19195438.jpg

大は明日お稽古の競技会があり
夕方からお弁当持参で 先生のおうちにお泊りさん ⌒ー⌒
ほんわん 大喜びででかけていきました~
d0150309_19202424.jpg

お華ちゃんは
大が先生とでかけていくと
わんわん~します。
それは 大を呼んでるのかな
d0150309_19204126.jpg

やっぱり イヤだわぁなことがあっても
家族なんですね
しばらく玄関で待ってたけど 諦めたかな
リビングの戻ってきました。

明日は かぁちゃん じーじの病院もあるので
大のがんばり見れないかもしれないけど
がんばれ==
男子たるものだよ== 笑 ちっとも男子たるものぢゃないんだけど
大ちゃん ぷぷ
d0150309_19211492.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-03-23 19:22 | 穏やかな