桜*

東京も開花宣言になり
我が家の周りはどんな感じかな~っ
っと 今日は祝日で わたしもとーちゃんもお休みなので
朝散歩は わたしが済ませて
2度寝してから 笑 みんなでお散歩へ==
d0150309_18343947.jpg

ブランチにマックのデッキで済ませてから
森の公園へ===
早咲きの桜さんは 満開で強風で だいぶ お花が散ってしまったかな
d0150309_1840585.jpg

ソメイヨシノさんは 咲き始めたばかり
毎日風が強いし 気温高いので
一気に咲いてしまうかも。。。
お花見散歩 楽しみ~にしてたのだけど
まだ3月だというのに 昨日は25℃。。。
d0150309_18365457.jpg

お華ちゃん 暑いぃぃぃ
クールボードを出してみたり
アイスノン巻いてあげたり
にゃんか ほんとに季節が おかしいですね。。
春と秋が ほんに短くなってるようで
d0150309_18373888.jpg


d0150309_18375829.jpg

まだ 花粉も飛んでいるので
窓を開けるのも、、、、だったりして
はぁ 雨と風で 早く終わらないかなぁ。。

ひさしぶりの森の公園で みんなで テクテク
華も大も ご機嫌さんでした*⌒ー⌒*
d0150309_18382629.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-03-20 18:41 | 穏やかな