ふぉ

風が強かったり 気温の差が激しかったり
人ですら ついていけない感じなこのごろ。
早咲きの桜さんが咲いてるのを 見かけ
ソメイヨシノも少ししたら 見れますね*
まだ 蕾ちゃんは ぎゅっとつぶってるけど
d0150309_18564082.jpg

だんだん
お華ちゃんは わたしのお布団の上で寝てみるものの
明け方 はぁはぁしながら 廊下でクールダウンするように
なってきました ⌒ー⌒
そろそろ 一緒に眠れないかなぁ
d0150309_18565687.jpg

まだまだ 花粉も飛んで
薬を飲まないと外に出られないし
すっぴんもNGだし 顔が痒くなって ぶつぶつっと
赤いものが出来てしまい。
休みの日に 帽子被って すっぴんでお散歩してたのですが
しっかり ファンデーションは塗らないと~ ぷぷ
手抜きしたらあかん~っですね!
d0150309_18573929.jpg

朝のお散歩 寒い間は 華はあまり~行きたがらなかったけど
暖かくなって 朝 行きますぅっと

今日は わたしはお休みだったので 
お散歩行こうっと 玄関出たら
華 車の前で固まり 根負けして
久しぶりに 森の公園の駐車場の隣の広場へ
大も一緒に~だったので
交代でお散歩 
これも 暑くなると 車で待機もできなくなるね
今日は 風がなく 少し花粉の量が少ないのかな
楽ちんやった~
早く 終わってくれることを願ってやみません~笑
d0150309_1858088.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-03-16 18:59 | 穏やかな