人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごぃ

昨日今日とすごぃ花粉===
朝起きる前から 鼻水さんで目が覚めてしまうぅ
はぁ 年々酷くなるのはなぜだぁぁ
とーちゃんは 良くなってるのに。。。
すごぃ_d0150309_18572673.jpg

急に気温もあがって
今日は22℃とか、、、
ちょっと暑いくらいで 華も こりゃぁ暑すぎ~っと
朝はちゃんとテクテクしといたので
あとはちょぃちょぃ
すごぃ_d0150309_185749100.jpg

今週 今までなかったのですが
華 調子悪かったようで とーちゃんが休みで
お散歩してくれる日だったのですが、、
行きたくありませんの~っと
それに ご飯も食べたくない~ 
今までなかったことで 
スプーンで あーんしたら 半分食べてくれて
心配しましたが、翌日にはごはん~ごはん~になって
お散歩もできたので
ほっとしました。。
すごぃ_d0150309_18582254.jpg

調子悪い日だって あるのよぉだったのかな。。
ご飯命だから かぁちゃん心配しちゃった。。

年齢的にもいろいろ あるよね
無理せず
ゆっくりゆっくり かぁちゃん側にいてね

すごぃ_d0150309_18584027.jpg


by chananoheya | 2013-03-09 19:00 | 穏やかな