もう

今日から もう3月。。早い~。。
d0150309_19214260.jpg

今日は お休みだったので
華の甲状腺のお薬をもらいに==
今回は 華も一緒に行って もうひとつ飲んでる
サプリを続けるか 先生に聞きたかったのもあって
d0150309_192258.jpg


もっちろん 大も おれも~いくいくっと ⌒ー⌒
その変わり 大は病院入らないんだよぉ
車で待ってるんだじょ===っと
わたしの顔が 怖いのか? そういうときは 降りてこないので
ぷぷ 良い子だったね===っと
華の診察が終わって 車に戻ったら
大を降ろして 周りを テクテクっ
本人も それで満足さんのようで ぷぷ 単純可愛いだね!
d0150309_1922269.jpg

今日も 強風で 花粉も大量だったようで
車の中でも くしゃみ連発== マスクしてるのになぁ
その場所を過ぎたらおさまったから
いっぱいあったんだなぁ。。

華のサプリはなくても 大丈夫~になって ほっ~
コートも ほぼ元に戻ったもんね*
アンダーコートが いっぱいになったので
シャンプーの後の ドライヤーは しっかりしないと~だね*
d0150309_19224428.jpg

病院から帰ってきてから
別々のお散歩隊になって どこかに寄ろうかなっとも
思ったんだけど
華と大 一緒に歩くのは 華にはきついかなぁ。。
というか
別々のほうが お互い 自分のペースでだもんね
とーちゃんがいるときに おでかけしようね*
d0150309_19251931.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-03-01 19:26 | 穏やかな