風が==

最近 風が強い~~関東です。。春が近いからなのかな~
花粉 飛びまくりでございまふ。。
とーちゃんも 花粉症突入==
わたしよりは ぜんぜん酷くないので 羨ましいぃ
これから3ヶ月の闘いだわぁ
d0150309_19563962.jpg

華も大もわたしも
元気です*
d0150309_19565313.jpg

お華ちゃん 大やん
毎日~ でかけるときには お鼻にちゅーして 
華は ときどき お顔を背けて 眠いねんっと 笑
大は ひゅん~っと ちいさな声を出して 甘えん坊だいざいもんに
なります
d0150309_19572420.jpg

やっぱり 男子は甘えん坊さん
人間と一緒で
永遠に子供のままかも

わたし ドラマの最高の離婚にはまっております うふふ

綾野 剛くんにもはまってまふ *⌒ー⌒*
お顔はどちかというと タイプではないのですが
なんだろう 
冷たいところとあどけないところが一緒にあって
なんだか~~魅かれちゃう
っと 妄想の世界で楽しんでおります 
って 壊れてますぅ。。
d0150309_1958027.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-02-24 20:00 | 穏やかな