積もらない雪

昨日は また雪が~~
でも もう積もらない雪なのかも
うっすら白くなったけど 夜には 雨もあがって
ほっ~~
d0150309_19452949.jpg

大は うっすら~な雪でも
広場で 楽しんできました ⌒ー⌒
お華ちゃんは 別にぃぃ 笑

d0150309_19461078.jpg

d0150309_19464292.jpg

話は変わりますが、
シャンプーしても 大は すぐ 頭のてっぺんちゃんが
シャンプーの香りがなくなり
うぅん くさい?というか 違うにほいになっちゃうんですが
なんでだろう。。
考えられるのは すりすりしすぎてなのかしら
とーちゃんなんて 大は頭がワキガだぁなんて言っちゃってて。。^^ヾ

d0150309_1947969.jpg

d0150309_19473641.jpg

家の中でも
まず 朝起きてくると ラグにすりすり~ ゴロゴロ~~
床のお掃除隊みたいな。。。。
華は お外で気分がいいと うほほ~ぃのゴロゴロ~はするけど
毎日はしないものね==
大は外でも 広場に行くと
お稽古の復習中にも 受身~から ゴロゴロして
叱られてまふ 爆
なにが そんなに~~楽しんかぃ~っと
聞いてみたい わたしです ^m^
d0150309_19483969.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-02-20 19:50 | 穏やかな