まだ~

まだまだ 寒ぃ~~ 風が冷たくて
でも それでも 花粉は飛んでるし ⌒ー⌒;

華の変顔だぁ~^^
d0150309_191031.jpg

お華ちゃん 元気にしとりま~す。
昨夜は お布団の中にいれてくださいな~っと
やってきて ちゃんと 顔が隣になった 笑
途中で 暑くなったようで はぁはぁしとるので
掛け布団を外してあげたら ぐーぐー 鼾をかいて 熟睡しとりました~

大のうらがえった顔も^^
d0150309_19104043.jpg

最近 朝のしっしの散歩は 華はあまり行きたくないようで
近所をちょっとテクテクしたら おしまいですが
夕方はこれも気分だけど 笑
今日はしっかり 歩いてきました~
d0150309_1911288.jpg

大は 元気マンマン==
昨日は雨だったからかな とーちゃんが夜帰ってきたら
おもちゃで遊んでくれ~~っと ふたりで
バタバタ ドタドタ====
よく寝言も言う 大ちゃん ひゅんひゅん うぅぅ
忙しそうです ^m^

まだまだ 寒い日が続きますね*
みなさまもお体にご自愛くださいね*
d0150309_19121027.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-02-16 19:13 | 穏やかな