ほっ


昨日は祝日なので わたしもとーちゃんもお休み
お散歩みんなで行きますよ~っと
d0150309_19442182.jpg

とーちゃん実家の柴ちゃん
とーちゃん実家の方でなかなか わんこも眠れるお寺がなく
今年になってしまったのですが
お友達に教えてもらった 茅ヶ崎のお寺で眠ることになり
1月に納骨して なかなか 行けてなかったので
みんなで行くことにしました。
d0150309_19444297.jpg

隣には大きな~里山公園があって
お天気も良かったので テクテク散歩してみることにしました。

ほんとに 広い~~*
お天気も良かったので 子供ちゃんもたくさん 遊んでました~
ちょこっとだったけど 菜の花も咲いていて
お日様~ぽかぽかで
マスクマンな わたしは 暑いくらいでした。
d0150309_19453448.jpg

お華ちゃんも 張り切って テクテク~
がんばりましたね* 無理しなくていいんよ=っと
ゆっくり~~っと声をかけながら

大もハッスルハッスル~
途中で おにぎりを食べて 休んでから ぐる~っと
回ってきました~
d0150309_19455840.jpg

楽しかったね*
華は 疲れた==ようで 早々と 和室のお布団で寝ますの~っと
わたしたちが 夕飯食べてても起きてこなかった~⌒ー⌒
大も いびきをかいて zzzz
土曜日曜も とーちゃん散歩隊だったから ふたりとも
スペシャルだったもんね!
大は 今日には充電完了しとりまふ~ ぷぷ
d0150309_19462248.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-02-12 19:48 | 穏やかな