ほっ

昨日は大雪の予報に
覚悟して=== 歩いていくぞ==っと

お華ちゃんが3~4日前からおなかの調子を崩していて
粘膜便になってしまい
明け方3時過ぎに お越しにきて
外に出ると 雪ではなく 雨っぽかったので
あぁ~このまま 降らんといて==っと思いながら寝て
d0150309_19383155.jpg

朝起きたら 霙だったので ほぉぉっと
雪より 雨や霙のほうがいいもんね===
バイクで行ったけど グローブしてても ひさびさにジンジン
しびれてきました ⌒ー⌒
d0150309_1939075.jpg

華のおなかも やっとこ 良くなって
整腸剤と ご飯を缶詰をお湯で溶いたものにしたのが効いたかな
この缶詰ちゃんが
たまに食べるからなのかな?
華は 大興奮して 早く早く==っと ぴょんぴょん跳ねます^^
香りが強いのかな~

そそ 缶用のゴミ箱に捨ててると ゴミ箱を開けようとするので
高いところに置いておかないと 危ない~んです 笑

d0150309_19391995.jpg
今日は 青空~~になって
なんだか ちょっと わたし 花粉ぽくなってきてます。。。
あぁ~
春は 花粉がなければいいのだけど、、、
春近し~なのかな~~
d0150309_194004.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-02-07 19:42 | 穏やかな