はぅ

昨日今日とお休みなわたしです*
昨日日曜日は じーじの病院へ==
そんなに来なくていいよぉっと言いますが
いけるときには 行きますよぉ==っと
d0150309_19452235.jpg

今日は 華と大のシャンプーディっと思ったのですが
ちょっと ここのところ
お華ちゃんがいまいち元気ないかなぁっと
それから
明日 雪マークやし 木曜日もらしいぃ
ラグやタオル類も乾かないかもっと
d0150309_19422441.jpg

今日は 熱いお湯で濡らしたタオルで 丁寧に
ふきふき~~
ふきふき~ 気持ちいい~よね

d0150309_19424964.jpg

土曜日の夜は わたしのお友達が家に来て
ふたりは おおはしゃぎ~~
大なんて また押し倒す勢いで ぷぷ
お友達が帰ったら
華は 和室に行って お布団敷いてくださいなっと
待ってました 笑
大も すとんっと電池切れになり zzzzz
ぬはは
また来てくれるといいねん

まだまだ 寒い日が続きますね。
インフルも流行ってます==
手洗いうがいしっかり~ですね*
d0150309_19432277.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-01-21 19:45 | 穏やかな