ふぉっと

まだ 日影のところや 朝のしっしで行く広場には
雪が残っています。
大は 広場に行くのが 楽しくて楽しくて
よけい 急ぎ足になります^^ヾ
16日は ほんとにお散歩は凍ってるところは
緊張し~ ゆっくり== 待ってぇ==とか ついしゃべっとりました。。笑
d0150309_1939587.jpg

出勤のときには 電車が動いていたので 電車とバスで==っと
早めにでて 電車からバスへ==っ
バス亭は どこが何番待ちの列なのか わからないくらいすごい人で、、、
それでもやっと乗れたと思ったら
3分もしないうちにぴたっと止まってしまい 渋滞ちゅうで
1つ目のバス亭の手前で降ろしてもらって
けっきょく歩き====40~50分かかって着きました~
その間に わたしったら まさかの3回も転んで、、、、
車の人に見られてるよねぇぇっ ⌒ー⌒;
幸い頭は打たなかったので 手とおちりが痛くて。。。
d0150309_19393598.jpg

今度は 家から歩いて行った方が いいな
リュックしょって ラバーシューズはいて 行こうと
心に誓いました ぷぷ
バスに乗ると思って ブーツで行っちゃったから つるつる滑った~~でした。。
皆様も 気をつけてくださいね。。
4日も経つのに まだ雪残ってたりしますので 夜は凍結しますものね!
d0150309_19412948.jpg

お華ちゃんは
朝は あまり~行きたくないなぁっと
トコトコ ぐるり~っと周って
大ととーちゃんの後を追うこともなく 気ままに~
そそ それが1番1番

大は テクテク歩くことより
ほんとに ボールや雪投げして遊ぶのが楽しいらしー
でも エネルギーまだ余ってるのにねぇ~~
d0150309_1940880.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-01-17 19:45 | 穏やかな