びっくら~

朝起きたときには 雨===ザーザーで
ふたりのしっしとご飯を済ませて 2度寝してるうちに
起きてきたとーちゃんが 雪になってるど~~っと
えぇ~~ びっくり==
先週も雪?っとなったけど降らなかったから 大丈夫だと
思ってたわぁ
d0150309_20233237.jpg

大喜びなのは 大だけだ====
買い物に行こうと思ったら ふたりも行く気マンマンで ぷぷ
ならば 雪遊びもしまっかぁ~っと
公園は貸切かな?っと思ったけど
子供たちも元気に遊んでました~
d0150309_20235186.jpg

d0150309_20253676.jpg


駐車場で 遊んだり 大はとーちゃんと
広場で うはうはして 笑
そのあと 用事があったので ぷちドライブで
どこも 雪の渋滞でした
事故してるところもあったので 危ないので
ゆっくり===
d0150309_20241292.jpg

っと わたしは雪道運転はしません~~
昔 何度と怖い思いをしてるので
フルタイム4駆で よかったよ===
チェーンはかずに走れたもんね==
明日の凍結が心配ですね わたしもお仕事なので
いつもならバイクで10分だけど
電車とバスなので1時間コースかなぁ。。。
皆様も 気をつけてくださいね*
d0150309_20251111.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-01-14 20:26 | 穏やかな