ふふふ

今朝 4時ころ わたしのお布団の足元で寝てたお華ちゃん*
むくっと起きて リビングへトコトコ また戻ってきて
行ったり来たり
うん おしっこかなぁっと 呼んでみたら
d0150309_19471393.jpg


わたしのお顔の前に来て お布団のなかにすとんっと ⌒ー⌒
お~~ 初めて横に寝てくれた==
っと言っても 位置的にわたしの顔の横には 華のおちりでしたが 笑
なんだったんだろう~? だけど 嬉しいからいっかなぁ~っ
親ばか炸裂ですね!
d0150309_1945768.jpg

華のコート だいぶ 増えてきました~
これも嬉しいなぁ
しっぽとおちりの下が もうひとがんばりかな
この寒さだものね*
d0150309_19452682.jpg

今日はお休みのわたしで
のんびり~
お散歩も早めにのんびり 歩いて

今年のわたしのぷち目標は お仕事のときはお弁当を
持っていこう!っと
とーちゃんも俺のもっ~っと言ってましたが
お弁当箱かってくれば~っと言ったら まずは わたしのお弁当が
落ち着いたらでいいっと 笑 どういう意味じゃぁ
いつまで続くか??だけど
それに なんちゃって弁当的でもあるし ははは
自分のだからというのもあるかも ぷぷ
d0150309_19473066.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-01-10 19:48 | 穏やかな