人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ

4日からお仕事で 今日はお休みで ほっ
とーちゃんは4日だけお仕事で 昨日今日とお休みで
のんびり~
ほっ_d0150309_19573325.jpg


今日はお天気になったので
洗濯たくさん~して 朝散歩を お寝坊してからみんな一緒に
のんびりして
華と大のシャンプーをして 敷物類も洗って
すっきり~*
やっと 薔薇の鉢の土換えも がんばった==
これで やりたかったこと終了だぁ ぷぷ
ほっ_d0150309_19544180.jpg

わたしの父も だいぶ元気になってきたようで
まだ点滴さんなので
他の方のお食事が羨ましいよーで ⌒ー⌒ヾ
でも
ほんとに 食べることは生きることであると思いました。
ほっ~~
ほっ_d0150309_1955105.jpg

華も大もお元気さんです~
お休みが続くと 大がさびしん坊になってお留守番さんが
心配でしたが
4日仕事から帰ると げーした後があって
誰かな~っと 話しかけると
華は なんのことかしら~?みたいな
大は 首を伸ばして くんくん 俺だよみたいな 笑
でもその後 体調悪くもなく 吐くこともなかったので
ほっと

さて 明日からがほんとに通常モードやよ~ 大ちゃん! ぷぷ
ほっ_d0150309_19564393.jpg


by chananoheya | 2013-01-06 20:00 | 穏やかな