今年も*

今年もあとわずか。。
ほんとに12月は どどどどどっと駆け足で
過ぎていきました。。
d0150309_2010954.jpg

わたしは 明日までお仕事に励みます ⌒ー⌒/
とーちゃんは29日から休みに入っているので
今日は 本棚の上や食器棚の上とかの埃を取ってもらったり
華と大の足回りのトリミングに一緒に行ってもらったり
d0150309_20102875.jpg

今日は雨の1日になりまして
お散歩は 朝はなんとか行けたのですが
後は トリミングに行ったくらいで、、、
大は フル充電しております 笑 この反動が 恐るべし ぷぷ
華も充電充電っ
d0150309_20111873.jpg

今年を振り返ると
華の年齢を しみじみ感じることが多かった。。
それでも それでも
元気でいてくれて 食べ物命で 自分で歩けることに
感謝です*
毎日を大切に 大切に
側にいてくれるだけで 幸せだから
寝息を確認してしまったり くっつき虫になってしまったり
かぁちゃんが 華に甘えてるね*
d0150309_2010496.jpg

大も 健康でいてくれることが1番~~*
甘えん坊で 小心者だけど 
男子たるものには程遠いね 笑
d0150309_20122398.jpg

来年も かぁちゃんは、みんな元気に 一緒に過ごせることを祈っています

そして みなさんには
いろんなことを教えてもらったり
励まされたり 一緒に 悲しんだり 喜んだり
感謝しております。
来年も みなさまにとって 素晴らしい1年でありますよう
お祈りいたします。

華ちん 華&大
d0150309_20125720.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-12-30 20:14 | 穏やかな