もう少し

今年も あと少し~2週間になりましたね*
わたしのお仕事のバタバタも もう少しかなぁ
今年は久しぶりに てんぱって 訳わからんちん~に
なっております ⌒ー⌒ヾ
だんだん あぁ~誰かに作ったもらった美味しいご飯が
食べたいとか ブツブツ 笑
d0150309_19141454.jpg

半年ほど 前行ってた接骨院さんをお休みして
違う接骨院さんへ通っています
そこは 姿勢とか 骨を矯正してくれる感じで
1ヶ月に1度行って ほぐほぐしてもらっています。
遠方から来る方もいたりして
歩けないくらい痛かったのが 普通に歩けるようになったりとか
合う合わないはあるかもしれないけど
わたしのヘルニアさんもなんとか 痛みに襲われることもなく過ごせて
います。
d0150309_19143911.jpg

今日はお休みだったので 大のお稽古の後
とーちゃんは午後から仕事なので
華と大とzzzzしててもらって 接骨院に行って
ほぐほぐしてもらってきました。
寒いので 肩が縮こまって 首が痛かったのと 足がむくんでいたので
脹脛もよーくほぐほぐしてもらって
血流が悪いからなんでしょうね。。
d0150309_19145891.jpg

帰って お昼を食べてから ぷちだけど 
小雨の中お散歩して
とーちゃんはお仕事へ==

明日は晴れるかなぁ~
お休みなので ゆっくりお散歩できるといいなぁ
仕事の日は あたふたと~~だもんね
d0150309_19153461.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-12-15 19:17 | 穏やかな