わん=

昨日今日お休みな わたしで
昨日は ふたりのシャンプーをして
いっぱい洗濯もして==
d0150309_1934446.jpg

今日は 自分の美容院へ行ったら
すんごく混んでいて
10時半に行ったのですが 13時にならないと~っと
言われ 断念 ⌒ー⌒ヾ
みなさん もう 年末モードに入ってるんですね!
d0150309_194082.jpg

帰って ふたりのお散歩をして
換気扇を スチュームクリーナーでお掃除してみたけど
軽い汚れは 油的なものも 圧で落ちるけど
しつこいところは、、、かも
なんちゃってだけど これで 台所掃除は終了~~ 笑

職場は 去年よりクライアントが増えた分
闘いの場になっております ぷぷ
朝 なにからやったら~になってます
今週が一番すごいのかなぁ。。
d0150309_194182.jpg

そそ~
大とお散歩のときに テクテク歩いてたら
後ろから 人間の声で わんわんって言われて
なんだろう?っと振り向いたら
自転車に乗ったおばさんでした。。
邪魔ってことね
びっくりして すみませんも出てこなかった~
大がちょろちょろしたからかな
人にわんわん言われたのは 初めてかも ぷぷ
d0150309_1943510.jpg

華は の~んびり テクテクしております*
夏より 足取り軽やかさんです~
時々 男の人とすれ違うと 空をくんかくんか
ついて行こうとします^^
シルエットはとーちゃんとは全然違うので
にほいが似てるのかな??
不思議だぁ
d0150309_1945591.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-12-06 19:07 | 穏やかな