さっむ~

12月に入って
ますます さっむぅになってきましたね*
ほんとにあっというまに今年も1ヶ月になって
d0150309_1875423.jpg

昨日は 大ちゃん
お稽古の先生のおうちに 夕方からお弁当持って 笑
お泊りでした
わたしたちと離れても 大丈夫なように
それから 知らないところでも お稽古できるようにっと
去年もお泊りしたなぁ
そのときも 今回も お迎えに来た先生の車に 喜んで♪
飛び乗って行きました~
振り返らないのよね~なんて 笑
後で あれ?って思うのかなぁ
d0150309_188144.jpg

d0150309_1884333.jpg

華は の~~んびり ファンヒーターの前で
すやすや~~
大がいないし~踏まれたり 顎のせのせされたりしないからかな? 笑
静か~~な 我が家でした ぷぷ
今朝 先生とマンツーマンなお稽古の後
帰ってきました ⌒ー⌒
d0150309_189247.jpg


今日はわたしはお休みで とーちゃんは 午後から仕事でしたが
午前中にとーちゃん実家に用があったので
みんなででかけて
途中で とーちゃんを降ろして
帰りに わたしの実家にも用ありで 寄り道して
帰ってきました
d0150309_1810913.jpg

d0150309_18103777.jpg

大はお疲れちゃん~~です ぷぷ
華も疲れたよね ゆっくり~~今夜も爆睡してね*

[PR]

by chananoheya | 2012-12-02 18:12 | 穏やかな