人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ

今朝は広場が白くなって 霜なのかな~
朝もなかなか 明るくならなくなって
ますます お華ちゃんは起きてこなくなってます~⌒ー⌒
しっかり
わたしのお布団の足元が 定位置になったようで
とーちゃんが 華ぁぁぁ~あれ~~~なんでここで寝てるの?って
意地悪しても
最初はえ?みたいな 困ったお顔をしてらしいのですが
最近は まぁた とーちゃん言ってるわぃみたいな 爆
とーちゃん しつこいもんね あはは
ほっ_d0150309_19264120.jpg

大は 和室の入り口から じぃぃぃっと
がん見しております
羨ましいのかなぁ~~ でも これは 華姐さんの特権かな~ふふふ
ほっ_d0150309_1927319.jpg

今週からすでに 繁忙期的な感じになってきました。。
もう12月ですものね
さぁ~~20日くらいまでは 闘いかなぁ。。
ほっ_d0150309_19265931.jpg

あと 職場はひえひえ~~な地下になるので
寒さとの闘いも始まりつつあります。。
なので
電気ひざかけをゲットして 持って行って
昨日してみた~ やっぱり温かいぃ
でも動きたくなくなります~笑

皆様も 寒くなってきましたので、風邪などひないように
ご自愛くださいね*
ほっ_d0150309_19275060.jpg


by chananoheya | 2012-11-30 19:29 | 穏やかな