さっむぅ

今日はお休みのわたし
華と大の病院に行こうと思っていました~
朝は降ってなかったけど
雨の1日になってしまって
それに 寒い~。。。
d0150309_19103989.jpg

でも~行かなくっちゃぁぁっと
午後の診察時間前につくように
途中で 公園の臨時駐車場の隣の広場に寄って
樹がたくさんなので 少しは 雨に濡れないかな?っと
しっしとうんPさん済ませて
d0150309_19105250.jpg

病院大好きな大ちゃん⌒ー⌒
いつも付き添いばかりだけど
今日はワクチン接種があるからね~
早めについて
1番乗りで====
大は大喜びで 入っていきます 診察台の上でも
しっぽ太鼓が ぼんぼこ 笑
やっぱり 笑われちゃったね ぷぷ
d0150309_19111396.jpg

華も診てもらって
サプリが1つ増えちゃったけど これで
元気マンマンに コートも増えてくれるかな~
d0150309_19113577.jpg


体重は 華姐さん -1㌔ 大は -1.5㌔
共に減って
華は 甲状腺のお薬効果
大は 手作りご飯効果だなぁ ⌒ー⌒
大先生 もう1㌔減るといいなぁ
あとは運動せな~~だなぁ
あまり お散歩好きじゃないからねぇ 爆
d0150309_19115450.jpg

写真は昨日 みんなで朝散歩したときのものです*

[PR]

by chananoheya | 2012-11-26 19:13 | 穏やかな