一緒に

わたし 3連休をもらって
ぷち大掃除ですが やりたかったことができました~*
華と大のシャンプーして 洗濯ものもた~くさん洗えて
冷蔵庫と食器棚のお掃除と
障子貼り~2枚だけど^^
障子は 今年はビニール製のにしました==
これで 大に穴をあけられることもないかな??
d0150309_17295357.jpg


ビニール製でも 和紙っぽくできてるんですね!
昨日一昨日と がんばったので
今日のお休みは 雨も降ってるし
ひとやすみ~ ひとやすみ~って
にゃんだか これで終了的な気分でもあります 笑
d0150309_17302417.jpg

とーちゃんが 朝ゆっくりの日は
車で お散歩行って==
大はとーちゃんと 走って遊んでもらって
d0150309_17311914.jpg

わたしは 華とのんびり テクテクが定番になってます。
自分のペースで 歩きたいもんね=
それでも
とーちゃんと大が見えなくなると気になる~ようで
キョロキョロ探してみる
d0150309_17304533.jpg

でも
側に来ると~~な 微妙な気持ち 笑

もうちょっと
大がわしゃわしゃしてないと~なんだけど
これは ずっと直らないでしょう~
来年には5歳だもん ぷぷ
d0150309_173279.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-11-23 17:34 | 穏やかな