寒く

寒く~なってきましたね==
昨日は思わず 朝 ファンヒーターをつけました*
d0150309_19254641.jpg

オイルヒーターをTVショッピングで紹介してたけど
ほんわり~でいいのかなぁ?
灯油買うのも けっこう重くて めんどかったりするし^^ヾ
うち コタツがないんです 笑
きっとあったら 入ったまま 寝てしまうのが見えてるし ぷぷ
d0150309_193061.jpg

お華ちゃんのコート 抜け毛はだいぶ納まったものの
大量に抜けてしまったので
おちりの下のコートが少なくなってて 可哀想なくらい。。
早く 冬毛 生えておいで~~です ⌒ー⌒
冬寒くないかなっ
それでも お散歩に行って信号待ちのときに
しゃがんでくっついてると 温かい~
d0150309_19233725.jpg

大も やっと 爆 寒いくらいになったからかな?
お散歩 ちゃんとテクテクするようになってきました~
基本的には
たぶん 歩くより 広場で おすもうするほうが好きなんだけどね
でも せっかくいい季節だもん 歩きましょう~*
d0150309_19313813.jpg

華と一緒に眠る日が増えてきたかも~
冬限定だろうなぁ~
だんだん 足元から中央寄りになってきてて 笑
わたしの足が端になったりして ちょっとつめてみたりしてます ぷぷ
うふふ
気持ちよさそうに眠ってる 寝息を聞くと ほ~~っ幸せっと
思いながら 眠ります*^^*
d0150309_19245599.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-11-20 19:31 | 穏やかな