人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨。。

今日は午後から 冷たい雨になっております。

朝は 大のお稽古はできたし
お華ちゃんもお散歩しっかりできたので
夕方はまだ 小降りのうちにお外へ==
華は お庭でしっしっとうんPさんして 一応外へ行ってみる?っと
出てみましたが、 固まって ⌒ー⌒
雨ですから~っとおうちへ ぷぷ
雨。。_d0150309_1901629.jpg

大はいつもの広場へ行って
こんな日は誰もいない~ので 少しフリーにして
おちゃらけて あれ かぁちゃんいつもみたいに
おすもうしないん?っと 待ってましたが、、、
雨だからしませんよぉっと 笑
いっぱい レインに種つけて帰ってきました 笑

雨。。_d0150309_1914232.jpg


雨。。_d0150309_1924533.jpg

昨日は
お天気で たくさん ゴロゴロ~~なおふたりちゃんでしたぁ
やっぱり
お日様に包まれて 気持ちいいよね*
コートもキラキラして 
見てるのも嬉しくなります~
雨。。_d0150309_1921417.jpg
 


by chananoheya | 2012-11-17 19:03 | 穏やかな