人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースぅ

日が暮れるのも早くなって
明日は ちょっと寒くなるみたいです。。
風邪をひいてる人も多いですね*
わたしは 花粉症が年々酷くなっていて 今年はブタクサさんにも
反応しちゃって、、酷くないからまだなんですが、、、
とーちゃんは 逆に軽くなってきていて 羨ましいぃ
マイペースぅ_d0150309_1858465.jpg

昨日はお休みのわたしで
お天気はいまいちでしたが、、、窓掃除とカーテンを洗って
ほっ~~
リビングのカーテンだけは朝1でとーちゃんに外してもらって
お散歩に行ってる間に そこだけ 窓掃除して
出勤前にまたつけてもらって わたし 背が低いので 三脚に乗っても
届かなくて 去年椅子を2つ重ねて落ちたもんで 爆
カーテンを洗うと~なんだか気持ちいい~*
華はカーテンを外す作業が怖い怖いさんなので
玄関のたたきへ避難してました。。去年までは2階に上がって避難してたけど
ちゃんと学習したんだなぁっと
マイペースぅ_d0150309_18582625.jpg

華姐さん 歳を重ねるごとに
とっても マイペースになっていく気がします ⌒ー⌒
お散歩もお庭で寝てしまうのも
わたしのお布団の足元で眠ることも
ご飯まだまだぁぁっと わたしについて歩くのも 笑
うふふ
可愛い 我侭ばぁちゃんになってきたね~
マイペースぅ_d0150309_18584659.jpg

朝 起きてこなくなって
お越しにいくと こんにゃく娘になって 力を抜く抜くぅ
笑っちゃうけど
むぎゅ~~っとしちゃう 朝の日課になりつつあります。
マイペースぅ_d0150309_18592882.jpg



by chananoheya | 2012-11-14 19:01 | 穏やかな