おもろっ

華姐さんは
日向ぼっこがマイブームになっております~
今が暑くもなく 寒くもなく
気持ちいい~もんね お日様いっぱい浴びて すやすや
お庭で寝てしまいます^^
っと
d0150309_1959165.jpg

そこまでは OKOKなのだけど
一昨日は
夜のしっしに出て
近所を ちょっとだけ テクテクしてから
またお庭に行く~っとなぁ
で、、、、
定位置に座りこみ~~
d0150309_19593438.jpg

思わず あのあの~~ 夜はね
日向ぼっこしませんから~~っと
慌てて==
1度伏せてしまうと~なかなか起きないんだもん。。
華は お外が好きだよね お散歩も テクテク大好きだもんね~
が、夜は日向ぼっこはだめだよぉっ
d0150309_200324.jpg

そして
おもろっキャラの大ちゃん
大はご飯食べるときに 鼻に皺を寄せて
一心不乱で食べます^m^
夢中ってことかなぁ~
d0150309_2003132.jpg

それから
時々 お口をパクパクします。。

そのときに 歯が カチカチ音をたててる
これって なんなんだろう?
わんこが 歯をカチカチ音をたてるのっ初めてみたよ 笑
d0150309_2005619.jpg

大も わんこさんじゃないみたいだよね~
華は人みたいだけど
大はなんなんだろう~~~
不思議な生き物 かなぁ ぷぷ
d0150309_201171.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-11-11 20:02 | 穏やかな