人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた~

華と大は~快適気温になって お元気さんに
してまぁす。
わたしのほうが 仕事がバタバタで===
ちょっとヘロヘロ気味^^ って 12月が繁忙期なのに
今からこんなんじゃぁ あかんね==
またまた~_d0150309_193428.jpg

2日前
またまた~おやつを落とした 華姐さん
一瞬の間で 大が落ちてる~っとしようとしたときに
兄弟喧嘩 勃発 
間に入ったので なにもなかったのですが~
またまた~_d0150309_19341530.jpg

可笑しいのが
間に入ったあと 大が後ろ足をあげて
痛いねんっと
いやいや~ なにもされてませんよ~
かぁちゃん 見てたし 笑
一応 落とすように渡した かぁちゃんが悪いから
華も大も 悪くないよっと 仲裁仲裁 ⌒ー⌒

華は また しっぽさん ふりふりしながら
玄関の方へ
大は わたしにくっついてましたが
しばらくしたら 普通に 華にくっついて寝てましたん。。
またまた~_d0150309_19345168.jpg

大ちゃん それって
仮病みたいな あはは
そういうえば お稽古のときも 先週 その前までなんとも
なかったのに
お稽古の公園について 始めたら
ちょっと いつも痛める 右前足をひきずり気味で^^
一応 やらないといけないことは 理解してるようで
やってましたが
お稽古終わって 帰り道には急ぎ足になってて
先生 笑ってました
ある意味 賢い?というか 下の子らしいというか~です 笑
またまた~_d0150309_19354592.jpg


by chananoheya | 2012-11-07 19:37 | 穏やかな