人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと

華の腰というか 後ろ足がよろけるのが
少し良くなってきました~
やっぱり 落ちたときに 打ち身があったのかもしれないです。。
なので
ほっと_d0150309_19111035.jpg

お散歩では、本人も ルンルン♪ もっと 遠くに行きましょう~っと
お元気さんです *⌒ー⌒* よかったぁ~
爪ちゃんのほうは
こちらもやっと じっくり見せてくれるようになって
痛かったからか すぐ 手を引っ込めて
よ~く見れなくて、、、
ほっと_d0150309_199656.jpg


よく見せてくれるようになって
うん? 爪がないないっと 懐中電灯で 照らしてみたらば

先週は 縦に切れてたはずなのですが
ぱっつり 短くなってて 新しい爪になってました。。
なめなめして 取れてしまったのかな。。
こちらは 普通に戻るまで 少し時間がかかりそう。。
でも 出血もないし 
それでも 気になって 外から戻ると 消毒ぅなんですけど。。
ほっと_d0150309_1992699.jpg

2階に上がれなくなって というか
お留守番さんのときはもちろん 階段をふさいでいるので
昨日は わたしはお休みで お天気も良く~
お昼ごろ 買い物から戻って ふたりをしっしに出したら
華は お庭で 日向ぼっこしますから~っと 
そっか そっか 2階のベランダで日向ぼっこしてたから
できなくなっちゃったもんね。。
ほっと_d0150309_19101680.jpg

お散歩の後も 庭に行って わたしはここで
お休みしますから~っと 
大とお散歩行ってる間も そこで グーグー
道路側から 覗いたけど まったく起きる様子なし 笑
戻ってもすやすや~っと

今が1番過ごしやすい季節だもんね*
お日様いっぱい 浴びて
健康充電したかなぁ~ ふふ
大にはひとりで お庭で お昼寝って できないよね~~
なんたって 甘えん坊の小心者だもん~ね*
ほっと_d0150309_19104143.jpg


by chananoheya | 2012-11-02 19:15 | 穏やかな