うふ

やっとこ~
華の爪ちゃん 血がでなくなりましたぁ。。
お散歩から帰って 消毒すると 血が、、、になったりして
なかなか 治らなかったので
シャンプーも控えていたので
やっとこれで 日曜日にシャンプーできるねん。。
本人も気にしていて 消毒されるのが判っているので
逃げてました。。^^ヾ でも バイキン入ったらば 大変なんよっと
d0150309_1973456.jpg

一昨日のこと
ちょっぴり嬉しいことがありました*
華が2階に上がれなくなりつつあってから
わたしは リビングの隣の和室で寝てまして、
涼しくなって
和室とリビングの境に近いところにある わんず長座布団さんで
華は 夜中に移動して 寝るようになって
寝てるわたしのすぐ側で
華の定位置になりつつあって
d0150309_1975376.jpg

大は 丸~ぃわんずベットで寝てることが多いのですが
たまたま 一昨日 大が 長座布団で寝てたらしく
明け方 寝てるわたしに 華が はぁはぁ うん?なん?っと
思って あ~たぶん 大が寝てるから わたしの場所が==なのかなっと
大あまあま~なのですが(和室はほんとは わんずは入室禁止なので^^)
わたしの布団の横においで~っと こっち~っとしたら
華が そうなの~っと 笑 トコトコっと入ってきて
わたしの布団の横ではなく
布団のわたしの足のほうへ 乗って
すやすや~*⌒ー⌒* 
思わず寝ていたのですが 笑っ
d0150309_1983672.jpg

一緒に寝たのって 初めて~~っと
可愛らしいのと
ちゃんと自分の想いがあって 訴えるんだにゃぁっと ぷぷ
d0150309_1994351.jpg

階段から落ちて(たぶんですが、、)
後ろ足が 歩いてると よろけることが増えてしまった。。
腰 打ったのかな。。
それでも お散歩 ゆっくり ゆっくり テクテク
調子のいいときは いつもの 広場まで 歩いて
10歳からは 神様のプレゼントと
d0150309_19101564.jpg

ほんとに
大事に大事に過ごしていきたいな。。
元気に
側にいてくれるだけで 幸せだから
無理しないでね
華姐さん~*
d0150309_199056.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-10-26 19:12 | 穏やかな