ひさしぶりの

今日は ひさしぶりの大の競技会でした。。
半年以上ぶりかな
わたしがハンドラーなのも とてもひさしぶりで==
不安材料があったけど
でもせっかくの機会でもあるかなっと
さいたま市の秋が瀬公園へ==
d0150309_18155758.jpg

首都高運転が 不安なわたしでしたが、、、
ナビちゃんのおかげで だいぶスムーズに行けるようになりました^^
まぁ 日曜日は道路もすいているから~なんですけど ぷぷ
8時過ぎにスタートして
10時前について 道路は迷うことなくついたのに
公園が広くて 行き過ぎてたり ⌒ー⌒ わたしらしい
d0150309_18164012.jpg

華姐さんは
一緒にとも思ったけど とーちゃんが 午前中は家にいるので
お留守番さんのほうがいいかなっと
朝は涼しかったけど
晴れて 暑かったから お留守番さんで良かったわぁ

着いて しっししたり 自分も 大も気持ちを
落ち着かせてからっと
うんPさんするかな~っと 少し 木陰をテクテク練習しながら歩いてみたけど
しないので
あまり 間をあけてもっと
よし~行くよぉっと
っと言っても えへ リードつきの5科目なのですが。。 汗^^
d0150309_1817485.jpg

大は伏せを さくっとしないんです。。
先生曰く 大ちゃんのちいさな抵抗らしいのですが、、、
でも 伏せは 訓練には必須なので 判っているけど
やらないと~ね!っ
結果 やっぱり 伏せをさくっとしてくれませんでした。。トホホ
でも 他は まずまず~
ひさしぶりの競技会の雰囲気に慣れることも お勉強だもんね*
わたしも 緊張しましたが
背筋を伸ばして===っ
楽しめました~

帰って 華と ぷちテクテク
とーちゃんとはお散歩しないで ちいさな庭で
ひなたぼっこしてたようです 笑
かぁちゃんを待っててくれたのかな~~
大は 爆睡ちゃんです^^
大先生~お疲れさまぁ 楽しかったね*
d0150309_18173968.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-10-21 18:19 | 穏やかな