へんだぁ

今日は日中25℃とか。。。
10月も半分になってるのに。 
やっぱり 春と秋がなくなってしまいそうで
温暖化のせいなのかな。。 変ですよね。。
d0150309_18364877.jpg

うちのとーちゃんが
昨日から 風邪で まぁた
寝倒してまして、、、
できるだけ薬を飲まない主義で。。
にゃんだか わたしもちょっと うつりそうで
いやいや うつらないぞぉっと
お仕事はこれから忙しくなっていくし。。
ふう
d0150309_18383973.jpg

みなさまも 風邪流行ってるようなので 気をつけてくださいね*
とーちゃんはだいぶ 今日お休みして だいぶよくなっておりますので
わたしがもらわないよーに気をつけよう
気合気合===
d0150309_18371240.jpg

華も大も
元気です~*
大は 今日1日とーちゃんの看病で 忙しかったかな 笑
なんたって 男同士~~ラブやもんね~~
あはは
d0150309_18373787.jpg





[PR]

by chananoheya | 2012-10-15 18:58 | 穏やかな