どや顔~

涼しくなって
お散歩も気持ちよくできるようになってきましたね*
ほっとする~
d0150309_19271885.jpg

落ち葉の上を かしゃかしゃ歩くのも
楽しいし
やっぱり
夏より 秋冬が好きかも~
d0150309_19274319.jpg

最近 ロンバケ(ドラマ)の再放送をやっていて
職場でも みんな いいねいいねっと盛り上がっております^^
キュンキュンしちゃうし
主人公の山口智子はん演じる ミナミちゃん
なんだか 応援したくなるんです~
それに
ミナミちゃんみてると 頑張りすぎて 折れてしまいそう
でも 前を向いてて
フェロモンとかとは無縁な感じで^^
わたしも~フェロモン皆無なので 爆
フェロモンなくても ええね~んって思いながら 見てます
って 相変わらずな わたしで クダラナイ話ですみません。。。
d0150309_19281758.jpg

華も 大もお元気さんで
やっぱり 明るいうちのお散歩は ルンルン♪♪で
ごろごろ すりすりし~
華姐さんなんて どや顔しております 笑
どうよ~ わたし~みたいな ぷぷ
可笑しくて ぷぷ~~っと お散歩中ににまにまして
変な人です ⌒ー⌒
d0150309_19285237.jpg

まだ紅葉には~ですが
みなさんも~ お散歩楽しんでくださいね*

d0150309_19295155.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-10-12 19:32 | 穏やかな