バタバタ~っ

わたしのお仕事は
10月に増えて 更に11月にも増え
来年の4月にどっかりとまた増えるらしー
すでに いっぱいいっぱいなんだけどなぁ
PCもデーターが重くて うなってる^^ヾ
今どき お仕事が増えることは喜ばしいことではあるけど、、、、
っと 朝から 連休あけもあって バタバタ====
ふう
d0150309_20334616.jpg

それからそれから
華の膿皮症なのですが ひどくはならないけど
完治しなくて。。。
ネットで調べたりして
甲状腺機能低下症からも 脱毛の膿皮症になると載っていて
もしかしなくても そのせいかもしれないっと
d0150309_2034674.jpg

仕事から帰って
病院へ=== 大も お付き合いしてくれる~っと
おれも行く行くっと抱きついてくるので 一緒に^^

背中の脱毛のあとの 皮膚の色素沈着があって
先生曰く 甲状腺低下症のせいだそうで。。
あぁ もっと早くだったかな。。 ごめんね。。
なので お薬再開になりました。。
せっかくなのでっと エコーしてもらったり
右目の充血も診てもらって
d0150309_20344978.jpg

車で待ってる大ちゃん
病院大好きな大なので ほんとうは飛び降りたい一心なのですが、
わたしに強く 待ってるんだぞっと 念押しされているので
降りたそうにはしたけど 降りずに待っててくれて
以外と聞き分けが良いとこ
良い子なんだす^^ 親ばかですね うふふ
車に戻って 華を乗せてから
大を降ろして ちょっとだけ 探検して
帰ってきました~
d0150309_20353077.jpg

これで 良くなることを祈って
冬に向かうのに コートが すかすか~になる前に
とまってくれるかな。。
華姐さん~ はーたん ごめんね。。
d0150309_20351672.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-10-09 20:37 | 穏やかな