ほっと

2~3日は 台風の影響かな
湿度があって、、、 華姐さん 不快なん~だったけど
今日は 涼しくなって ほっと
今日明日 お休みな わたしで
今日は どんよりな曇り空だけど 涼しいので
午後から 早めにお散歩 *⌒ー⌒*
d0150309_19192315.jpg

広場の草が~だんだん たねたねになってきてるけど
まだ くっついてこないので
ゴロゴロ ずりずり お好きに~どうぞ~っと
d0150309_1921683.jpg

大も 朝も 午後のお散歩もしっかり
テクテクしてきました~
満足さんかな~
わしゃわしゃしないもんね== 笑

でも とーちゃんが夜、帰ってきたら 遊んでくれ==するのかな?
d0150309_19194317.jpg

夜になって 降りだした雨。。

一雨ごとに 秋 深まっていくのかな~

まだ 服も半袖だったりするのだけど^^
銀杏並木で 今年は みんなで写真撮りたいなぁ
去年は撮らなかった気がする~
家の側の銀杏並木は あまりきれいに色づかなかったし。。
ぷちおでかけ できるといいな~
d0150309_19202139.jpg


*先日の白馬で 撮って頂いた ホタパパさんのブログに~
 華の写心がアップされてまぁす。
 お時間があれば 見てやってくださいな~
 http://gol-hotaru.a-thera.jp/

[PR]

by chananoheya | 2012-10-03 19:22 | 穏やかな