秋に~

ぷっち旅行から帰ってきたら
秋がやってきた~感じです*
あんなに暑かったのが 嘘のように すとんっと
涼しくなって
エアコン要らずは ほんとに快適で 気持ち的にも
ほっとします。
今日は台風の影響なのかな?
暑かったし 湿度があるかなぁ。。
職場も もちろん冷房が入らなくなったので
部屋の中は ちょっと 暑かったぁ
d0150309_17574418.jpg

秋といえば~
食欲の秋でもあって^m^
わたしの好きな 甘栗のデニッシュも 秋限定なのですが
パン屋さんに出始めました*
d0150309_17581578.jpg

華も大も お元気さんです*

涼しくなったので
そろそろ 夜のお散歩から 夕方のお散歩に
移行中です*
d0150309_17583262.jpg

やっぱり 夜より~明るいほうが
楽しい*
ふたりとも ごろごろん ずりずりしたり
のんびり テクテクしてます。

大も 夏の間 お稽古の練習を
わたしとのお散歩のときにしてたのですが
夏は おさぼりしちゃってたので
気を引き締めて
再開ちゅうです ⌒ー⌒
いきなり 涼しくなって 風邪をひいてる方も多いので
みなさんも気をつけてくださいね*
d0150309_175939.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-09-29 18:00 | 穏やかな