ただいま*

23日明け方 ほんとは2時に起きるところを
寝過ごして 4時に起きて たぃへんだぁぁっと^^ヾ
で、、でも 雨がすでに降っており ありり、、、、
d0150309_20445086.jpg

ひさしぶりな ぷち旅行
今回は 白馬へ====
雨降る??って言ってたけぇぇみたいな スタートで
車中 とーちゃんと 誰だぁ 雨男?雨女??
結局 大だよっと 爆
道路は 順調に走れ=== 
しかし、、、雨がやまなぃぃ
d0150309_20452180.jpg

お昼前には 白馬に着いて
せっかくなので 小雨になったところで
長野オリンピックのジャンプ台を見学したり
手打ちお蕎麦を食べたり
とーちゃんは 温泉好きなので 雨の中 露天の温泉に入ってみたり
っと
ちょっと わんずが思いきり遊べる===とこまではいかなかったけど
d0150309_20455466.jpg

大は オリンピックのジャンプ台のところの
広場で ちょっと遊ばせてもらって^^
d0150309_204626100.jpg

この日は お宿へ==

そそ
今回のメインは~~

白馬で ココロの写心家のホタパパさんに 
華の写心を撮っていただきたくて
念願かなって 白馬へ~~の旅になりました。。
でも 23日は雨でぇ 撮影はできなかったので
ホタパパさんのブログはこちらです。
http://gol-hotaru.a-thera.jp/
d0150309_20465860.jpg

24日月曜に
朝~~ なんとか晴れそう~~っと
朝ご飯の後 撮影開始
まずは 広場で===
華姐さん 今日は 華が主役なんよ=== 
走れるかな=== 走るかな===っと
呼んで=== 褒めちぎって===っと
大も 呼ばれれば~~走って== 笑 時々 華のときにも乱入しとりました^m^
d0150309_20482314.jpg

なので わたしの写真は 今回少なっ~~ 日曜は雨だったしねぇ
ホタパパさんの写心が楽しみです*
できたら 良かったら見てくださいね!

お次は
広場から川へ===
華姐さん 最近は1~2回泳いだら もうお休みモードだったんですが
今回は 何度か すぃすぃしてくれて
がんばってくれました~
d0150309_20485323.jpg

あとから
お宿のグラスハウスさんのゴルちゃんたちや お泊りしてるゴルちゃんや黒ラブちゃん
たちも 川へ来て
大勢で 川遊び
そのときも 華もまざって泳いでた^^
たくさん~~お友達が泳いでたから わたしも~やったかな
グラスハウスさんのゴルちゃんは
親子4代のゴルちゃんなんです* 親子で 暮らしていけるって
とっても素敵ですよね!
今年も 赤ちゃんゴルちゃんが生まれて まだ3ヶ月くらい
でも ちゃんと川遊びしてました^m^ すごいなぁ
だからみんな 引き締まったナイスボディなのね
d0150309_20494476.jpg

d0150309_2050502.jpg

川遊びも終わり
のんびり 道の駅に寄り道しながら 岐路へ==
ふたりは 帰りは 爆睡ちゃんでした。。

今日まで わたしは遅い夏休みをもらっていたので
ふたりのシャンプーをしたり大洗濯をして ほっ~

あっというま~でしたが
華も元気に 行ってきました*⌒ー⌒*
大は そろそろフル充電完了かな~?
d0150309_20514059.jpg


長くなった日記読んでくださって
ありがとうございます*

[PR]

by chananoheya | 2012-09-25 20:56 | 穏やかな