もわぁな

もわぁな日が続いて===
湿度マックス==
昨日は 朝職場の冷房が切れてて
1時間は我慢したのですが、、 もうぅ無理っと
総務に 連絡して== なんやかんやしたけど
冷房入れてもらえて ほっと
ふう まだ日中は30℃あるので 無理よね==っと

吸って~~~
d0150309_19562328.jpg

にっこり^^
d0150309_19564649.jpg

雨も突然ザーザー降りになったり やんだり。。
水不足は解消したかな?な面もあるのですが。。
ベタベタは~やっぱり不快だぁ
d0150309_1957598.jpg

月曜日17日は とーちゃんもお休みやったので
不安定なお天気ではあったけど
午後から
平塚の川沿いのグランドに===
風が抜けてまぁまぁかな

d0150309_19575468.jpg


d0150309_19582942.jpg

お天気のせいもあってか
誰もいなかったので
大は 走る走る=====

d0150309_19585067.jpg

d0150309_19592385.jpg

わたしと華は まったりこん
それでも日中、お外にゆっくりいられるのは久しぶりだったね~*
車にも乗れて満足かな⌒ー⌒
大は ひさしぶりに走って
オヨダちゃんの汗をかいて 夜は 静か~~に
爆睡やったぁ 笑
いつもこのくらいだといいね~って
無理だな あはは

台風が過ぎて
少しでも 涼しくなるといいな~

d0150309_19595098.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-09-19 20:01 | 穏やかな