もわんっ

昨日から3連休なわたしです*
特になにも予定はないのですが~ ⌒ー⌒
まだまだ 暑くてぇ やりたいことは あるのだけど
体がついてこんこん、、、
d0150309_17132647.jpg

この前 美容院に行って7cm切って 縮毛パーマしてきて
今日は 職場の友達が行ってる美容院で カラーをしてきて
人にシャンプーしてもらうのって 気持ちいい~くて
寝てしまいそうになる~^^
前なんて カットしてもらってるときに 船こいだことあったなぁ 笑
どんだけ油断してるんだぁ~ですよね。。ぷぷ
髪もけっこう切ったので 楽ちんになったし~
あぁ すっきり すっきり
d0150309_17142447.jpg

今日は 午前中 雨降ったり 午後は晴れて
湿度もあって 暑いぃ

華の週1シャンプーもまだ 続いていて
そろそろ~大丈夫かな?
結局 膿皮症は横腹から背中に
でもって 腰まできました。。。 でも 薬用シャンプー効果なのかな
腰は そんなにひどくならなかった~。。
脇腹の コートが~まだまだ ごっそり抜けてしまったので
すかすか~~なんですが、、、、
d0150309_17145149.jpg

昨日は ふたりのシャンプーディで
午前中でかけたわたしで 帰ってきてから シャンプーを~っと
ちょうど とーちゃんが シャワーを浴びるというので
大のシャンプーをお願いしてみました~
大 大丈夫だった?みたいな 笑

華は よーく洗い流しも必要なので かぁちゃんが~
シャンプーして
自分もシャンプーして~ すっきり

夏の良いところは~ 洗濯物がすぐ乾くところ====
タオルや敷きものを いっぱい洗って♪♪
料理はあまり好きじゃないんだけど 洗濯は 大好き*
って言うと とーちゃんが 洗濯は 洗濯機がやってるっしょ~って 笑
ふ~んだ なら 自分のものはご自分で===
d0150309_1715239.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-09-16 17:17 | 穏やかな