なかなか

なかなか 涼しくならない関東です==
いつまで続くの~~な わたし ⌒ー⌒
でも 朝はまだ涼しいので 助かるけど
まだまだ5時起きは 必須だなぁ~
d0150309_19561380.jpg

そして
みんなで一緒の朝散歩は 楽しいけど
華にとっては 別々のほうが
今日はこっちに~ 明日はあっちに~っと
気分で テクテクできるし そのほうがいいのかな?っとも
思ったりして
っと思えば 朝も晩も別々になってるもんね。。
d0150309_19562957.jpg

火曜日のサッカーは~
萌==でした~ 笑
本田くんのシュート見れなかったのは残念でしたが、
みごとに勝利~~ ワールドカップへの道が近づいた*
今年の日本での試合は ラストで
わたしは 3回も外れて^^ヾ
でも おうちでゆっくり観戦できたかも~
d0150309_19565263.jpg

大の夜のお散歩拒否、、
おさまったかも~っと 3日間は すんなり行ってくれたのですが
今日は 拒否ぎみで だましだまし^^
なんとか 歩いてきました。。
今日は 暑かったもんね。。
なんとか 体重減らして さくさく 歩けるようにならんと~
まだまだ がんばらないと~
d0150309_19571969.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-09-13 19:58 | 穏やかな