姉弟喧嘩?

この前~
おやつのさつまいもの ひとかけらを
落とした 華姐さん、、、、
一瞬の間で 華と大 がうぅぅぅっと
もちろん 華の勝ち ⌒ー⌒ヾ
d0150309_19475423.jpg


大は うつむき加減になってリビングに==
華姐さん なにを思ったか
しっぽブンブン振って 2階に上がろうと 途中で わたしのサポートが
入りましたが
たぶん~
ふ~んだ なによぉ ふんふん~*かな
なんだか しっぽをふりふりの華の後ろ姿が 可笑しくて
可愛くて 笑っちゃいました~
しばらくベランダにいて
降りますよの わたしの掛け声で リビングに戻って^^
d0150309_19484182.jpg

ふふ
兄弟喧嘩みたいなもの~かな
大はずっと 弟ちゃんですからね*

そそ
その大先生 お稽古のときに
先生から 大ちゃん 後ろ足の爪 歩くときに
ずりずり ひきずってる感があるねぇっと
やっぱり もうちょっと絞らないと
このままでは 競技会どころか 股関節に悪いからっと
d0150309_19491260.jpg

先生と話してて
ドライフードをこれ以上減らすのは なかなか難しいなら
華姐さんと同じ 手作りおじやにしてみてはっと
ドライフードを減らしながら おじやに移行ちゅう
効果があればいいなぁ
去勢してから 太ってしまって。。。。
なので 大も ダイエッターです*
かぁちゃんと一緒に 美木良介はんの ロングブレス~
ユーチューブの動画を吸って==吐いて===っと やりましょう~ 爆
d0150309_19495121.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-09-10 19:52 | 穏やかな