人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロゴロ。。。

今日は おれ だいざいもんが つぶやきますよぉ
ゴロゴロ。。。_d0150309_17192821.jpg

お天気が不安定。。
昨日はゴロゴロ 雷さん 長かったぁ。。
ゴロゴロ。。。_d0150309_1720497.jpg

でもでも
PCやってるかぁちゃんの椅子の下に避難して
ドキドキもおさまってきて 伏せしてたら
かぁちゃんが 偉いねぇって~
そそ おれも大人やもん 笑
ゴロゴロ。。。_d0150309_1721735.jpg


昨夜はサッカーもあって *⌒ー⌒*
かぁちゃんは 備えて そわそわ 笑
最近 華姐さんは サッカー かぁちゃんが ひとり盛り上がり
してても
寝てるようになったよ
呆れてるらしいよ~ あはは
ゴロゴロ。。。_d0150309_1722233.jpg

なかなか 雷なっても 涼しくならん~っと
真夏のお日様よりは日差しはきつくないけど
おれも お散歩 行きたくないんよ 笑
かぁちゃんは 行こう行こうって言うんやけど
おれだって== 暑いんや~って 踏ん張ってみるよ
かぁちゃん 根負けしとるよ ふふふ
ゴロゴロ。。。_d0150309_17224399.jpg


by chananoheya | 2012-09-07 17:24 | 穏やかな