へんなお天気。。

今日は 月1の土曜休み~
とーちゃんはお仕事やけど
朝 大のお稽古のときに 空が怪しくなってきて
早めに終わって 
しばらくしたら 雨。。。
1日 降ったりやんだり
気温は 下がって~~ ほっ
もう少し 湿度もないといいのになぁ~ それでも 過ごしやすいかも
d0150309_1846981.jpg

華の膿皮症は ぼちぼち~治ってきていますが
まだ カサブタさんもあり 少しにほいがあるので
週1回シャンプーは 必須かな
明日にしようか 迷ったのですが なにも予定もないので
洗いましょう
大も 今日は一緒に
よーく タオルドライして まだ 華はコートもたくさん抜けてる。。
d0150309_18462415.jpg

暑さも もう2週間くらいかな。。
がんばろうね!
乗り切るよ~
d0150309_18464432.jpg

ほとんど 自分から2階に上がることもなくなった 華姐さん。。
昨日は わたしの後を追って 2階に==
やっぱり 足腰 だいぶ 弱ってきてる。。
途中から 後ろから サポートして あがって
ベランダに出て 風があったので 気持ちよさそうだった~
でもでも
降りるのも 前足がひっかって4段目から落ちたこともあるので
降りるときも わたしが何段か下で 構えて^^
受け止めるからね*っと

できないことが 増えても
華が笑顔でいてくれれば それで 充分なんだから
無理しないでよぉ
d0150309_1847072.jpg

そそ~
わたしのバイクちゃん
新しくなりましたぁ~ 前のバイクちゃんにも
危ないときも しっかり守ってもらいました。 感謝感謝。。
新しいバイクちゃん
浮かれて スピード出さないぞっと 誓って
とーちゃんに買ってもらいまし~^^
へなちょこだからっ 安全運転は絶対だぞっと  笑

d0150309_18492689.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-09-01 18:51 | 穏やかな