う~ん

毎日暑い日が続きますね。。
日中のギンギンには、、、ヘトヘト~。。
d0150309_18291463.jpg

華の皮膚さん、、
よくなってきたかと思っていたのですが、
左横腹から 腰のあたりまで かさぶたさんになって
かさぶたさんと一緒にコートが抜けてしまって。。。
腰も バリカンですいて
大きなハゲちゃんが 2ヶ所になってしまいました。。
d0150309_18294694.jpg

フェラリアのお薬も もらわないとならないし
今日はお休みだったので
一緒に行こうっと
朝と夕方どっちが涼しいかな?っと迷ったのですが
朝のほうがまだ もわぁぁが少ないかなっと
9時に着くように 出発===
途中までは 道路はさくっと行けたのですが、バイパスの事故で
こみこみになったけど 1時間ちょぃで着いて
d0150309_1830227.jpg

大はお留守番さんと思ったのですが
華より 俺もいくんだぁっと ストーキングに負けて
一緒に そのかわり~ 車でお留守番なんよぉっと
言い聞かせると
判る??のかな ちょっと降りたそうにするけど
降りたりはしないので 偉い偉いっと

病院は 誰もいなかったので
さくっと===
湿疹ではなく 前にもなった膿皮症でした。。
シャンプーして バリカンですいたのがよかったようで
じくじくしてないし
こまめにシャンプーしてくださいなっと
お薬ももらったので 良くなるよ*
d0150309_18302044.jpg

帰ってきてから
みんなで お昼寝*⌒ー⌒*
暑いなか 華も大も おつかれさまぁ*

サナギマンもがんばってるかな
声をかけたり ちょっとあみあみをめくると
プルプルっと動く~
あと1週間くらいかな~~*
d0150309_18304144.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-08-23 18:32 | 穏やかな