よいしょ~

まだまだ 暑いぃ日が続きますね==
にゃんだか
もう暑いの 飽きたぁ~みたいな 笑
もともと、、、だけど ⌒ー⌒: うんざり気味だわぁ
d0150309_19221239.jpg

華もうんざり~かなぁ
気分で 朝晩のお散歩は テクテクしたり うぅん 今日はやめとくになったり
そそ 無理しないぞ~だもんね
d0150309_19205364.jpg

昨日のお散歩のときに
華の左の横腹のコートが 浮いてて
うん? とっくに夏毛になったのに おかしいなぁっと
今日は お休みのわたしで
よーく見たら 湿疹ができて そのあとカサブタになったところが
コートも一緒に抜けてる。。。
で べたっとしてるので シャンプーしたほうがよさそうだ。。
ほんとは 日曜日にっと思ってたけど
休みだし~っと シャンプーディに 大も ご一緒に~^m^
d0150309_1921691.jpg

耳もそうだけど 蒸れちゃうのかな。。
耳も横腹も左側なのは 横になって下になるほうかも。。。
昔は 膿皮症にもなって なくなったなぁっと思ってたら。。。

これで 治るといいんだけど。。
d0150309_19214369.jpg

それから 青虫ちびちゃんも大きくなってきて
いつサナギになるのか???なのですが
虫かご 通気性が 蓋しかないので
100均に行って 横がメッシュのプラケースを買ってきました。
上に あみあみをかけて
少しは快適かな??
d0150309_19224629.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-08-16 19:24 | 穏やかな