まだまだ。。

今日も暑かったぁ
曇りの予報でも 暑いぃ
雨。。ずっと降ってないなぁ。。
d0150309_195831.jpg

青虫ちびちゃんも 青虫になってきました~
むっちゃんと違って
隠れ上手で よーく見ないと葉に包まれてたりしまふ
新しい葉を入れてあげると
ちゃんと ハムハム~⌒ー⌒
どれくらいで サナギちゃんになるんだろうなぁ
d0150309_1954167.jpg

昨日は とーちゃん夏休み最後の日曜でしたが
昨日もあつぅ~~
わたしは午前中用事があったので
川には行かず
大ととーちゃんで行ってくれば~っと言ったのだけど
去年もふたりで行ったけど
小1時間もしないうちに 大が帰る~になったからと 笑
みんな一緒じゃないと~なのかな~
d0150309_1962419.jpg

夜のお散歩に マックの側にいって
テクテク少ししてから
マックのデッキで 涼もうと~
人間は マックフリューリーをパクパクして
わたしと華は車で 戻って
大はとーちゃんと テクテクしながら戻って

夜でも暑かった~~
華もハードだったようで しばらく はぁはぁ
大は とーちゃんと帰ってきて
お口の周りが アワアワ~
なかなか涼しくならないん。。。
d0150309_1964936.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-08-13 19:08 | 穏やかな