あい~ん。。

昨日あたりから
青虫むちむちむっちゃんが葉を食べてないようで
今朝も動いてないようにみえてて
仕事から帰ってきてから むっちゃん~~っと
見たらば
お空に行ってしまってた。。
虫かごおうちのなかだったからかな。。。
お外じゃないからな。。。
ごめんね むっちゃん。。
ちびちゃん だいぶ大きくなってきていて
そろそろ 黒っぽい体から 緑に変わる頃かな
ちびちゃんは がんばっておくれ==
d0150309_18271475.jpg

日が暮れるのも早くなって
朝晩は 少し~涼しくなってきました*
それでも わんずには暑いけど
厳しい日差しではなくなってきました~
暦の上では秋ですものね
今年は計画停電もなく 節電はココロがけてはいますが
華 大にとっては ありがたい~
d0150309_18274270.jpg

華も朝晩は気の向くまま~テクテクっと
がんばってます
大は元気印^^
d0150309_18282874.jpg

とーちゃんも無事帰り途中です
真っ黒かな~
大 喜ぶね*
通常モードになるん~ 笑
でもでも怪我なく お山を楽しめてよかったよかった*
d0150309_18284198.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-08-10 18:23 | 穏やかな