えへ

とーちゃんは 日曜日から夏休みちゅう~

火曜日7日からお山に行っております
長野のほうへ===
d0150309_18502169.jpg

なので
母子水入らずしております ⌒ー⌒
夕飯の支度がいらないって 幸せ~
とーちゃん お山を満喫して 怪我なく帰ってこれますよう
d0150309_1849117.jpg

1番淋しがってるのは 大かも うふふ
大は夜 とーちゃんが帰ってくるのを待ってる~
ので お山に行ってるんよっとお話ししてみたけど
どこまで 判ってるかなぁ
d0150309_18494615.jpg

それからそれから
虫が嫌いな人 ごめんなさい。。。
職場の人から アゲハの赤ちゃん 幼虫を頂いて^^
育てちゅうです ぷぷ
2匹もらって 1匹のほうが大きかったのですが
も~~りもり 葉を食べて
青虫っぽくなってきました~ まだ1週間経ってないけど
だいぶ大きくなって
名前は むちむちしてるので むっちゃん 笑
もう1匹はちいさいので ちびちゃん ちびちゃんも
がんばってます^m^
孵化するときに遭遇できたらいいなぁ~~*
柚子の葉にいたので 柚子の葉をゲットするのに
ハサミ持参で ちょっと怪しい人になっております ぷぷぷ
d0150309_18504159.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-08-08 18:52 | 穏やかな