やっとこ~

やっとこ~ 今年お初な川遊びに
行ってきました===
d0150309_20161414.jpg

大のお稽古が 昨日から今日になったので
終わってから
ご飯を わんずも人間も食べてからのスタートになったので
ちと遅いかなっと
今年も 早戸川に~~ お水がきれいだし~
人もわりと少ないので
どうかな でもちと遅いので~~っと思いつつも
d0150309_20163348.jpg

着いたら
ゴルちゃんとボーダーちゃんが遊んでいて
人は そんなに~だったので
少し 離れた場所で 木陰もあるので
d0150309_20164819.jpg

今日は昨日より暑い~っと思ったけど
入道雲があって 風も少しあったので 木陰にいる分には
快適でした。
d0150309_20171021.jpg

お華ちゃんは
最初に 川に入ったらば、、、、
流れのあるほうへ行ってしまい 流されて 真横になっちゃったときには
わたし 焦って===側にいって
ハーネスを持ち上げようと がんばったのですが
自分も 川の石に滑って うまく持ち上げられず
とーちゃんに お願いして陸に==
びっくりしたよぉ
d0150309_20192365.jpg

華も後ろ足の踏ん張りが やっぱり
前のようにはいかないのかも。。
その後は 休憩タイム~して あとは 流れのないところで
体を冷やして で充分かもしれない。。
d0150309_2019525.jpg

大は ゴルちゃんとボーダーちゃんが
帰ってから
とーちゃんに石を投げてもらい~ お顔もぬれぬれ~になりながら
たくさん 遊んできました。
お昼には 人も増えてきたので我が家は撤収==
帰ってからのシャンプーもあるもんね*

とーちゃんとふたりは シャンプーしてから お昼寝zzz
大は 今日は 大満足くんかなぁ
お稽古もあったから 疲れただろうなぁ~~
まだまだ 川遊びに行けるぞ~ ⌒ー⌒
d0150309_20211456.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-08-05 20:23 | 穏やかな