にゃんとか~

昨日はお休みのわたしで
でかける用も買い物くらいで のんびり~
d0150309_182381.jpg

夕方 華と大の足回りのカットの予約があったので
ひさしぶりの車===にふたりは 喜んで♪♪
あっというまについたら
あぁぁ ここかいな~っと 笑
d0150309_18232973.jpg

大は降りてこんこん。。。
ので 華が わたしが先に降りますよっと
いつもは反対なんだけどね
華姐さんを先にやってもらって
なんとか 大を車から降ろして ほっ
お部屋の様子は見れないので どうしてるんだろうなぁ
わたしが見えたら きっと帰る帰る~になるのもあるし
いないほうがなのだろうなぁ
d0150309_18234226.jpg

d0150309_1824366.jpg

終わって きれいな まんまるおててになって

夜のお散歩は 華はトリミングに疲れたのかな
あまり 歩きたくありませんの~っと
はぃはぃ 無理は禁物ですからね 朝いっぱい歩こうっと

今年の夏は残暑も厳しいらしーー
はぁ 8月になったけど まだまだ2ヶ月は あっちぃよね
体力温存して 寒くなるのを待ちますかぁ 笑
気が遠ぃぃぃけど ⌒ー⌒
d0150309_1824271.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-08-01 18:26 | 穏やかな