あっつぅぅ

毎日 猛暑日が続きますね。。
ここのところ 電車と歩きで でかけることがあって
もう~歩いてると 汗汗ですね。。
電車に乗って 涼しい~っになったり また外に出てを
繰り返してると ほんと 体温調節が~になりますね。。
もう少し 気温低いといいのになぁ
なんだか 亜熱帯化してるみたいで 怖いですね。。
d0150309_17464956.jpg

すっかり
朝晩散歩に慣れて
それでも 華にはきついかな。。 がんばろうね===

大は元気くん~
朝のお稽古も なんとか 肉球ちゃんやおなかを
濡らしたりしながら がんばってます。。
わたしのほうが ぼーっとしちゃったりして。。⌒ー⌒;

わたしが投げた石をがん見ちゅうな大です^^
d0150309_17472787.jpg

かーちゃん 忍耐ないのよぉ
汗かくのが ほんとうはいやだし ははは
健康には そのほうがいいのだけど。。。
あぁ~
あと2ヶ月くらいかな
がんばろう 自分=== ぷぷ

d0150309_17481274.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-07-29 17:49 | 穏やかな